日本で二番目に生まれた伝統と実績のある予備校。優れた講師陣と担任によるきめ細かな対面指導で、現役合格を実現させます。

新着お知らせ情報

TOP > 新着お知らせ情報 > 新着お知らせ情報詳細

2020.06.26 【重要】ご来塾の際のお願いと受講申込み締切について

壺溪塾高校ジャンプコースでは新型コロナウイルス感染拡大予防のため4月22日~5月6日を休校とし、5月7日の再開に際して様々な感染予防策をとってまいりました。今日までの塾内の状況と、全国的に外出や営業の規制が緩和されてきている現状を受け、壺溪塾高校ジャンプコースでは下記の通り各種規制を緩和することといたします。ただし、引き続き感染拡大予防の意識を持ち、対策や規制を継続する内容もございます。
お問合せやご来塾の前に、よくご確認いただき、ご理解とご協力をいただきますようお願いいたします。
※塾生の皆さんは、6月26日発送のお手紙「【第9報】新型コロナウイルスの対応」をご覧ください。

○規制緩和の内容
<教室定員締切の緩和(7月19日実施講座から)>
各教室、座席占有率が50%を超える講座について、新規受講申込み受付を締め切っておりました。これを、夏季セミナー(7月19日開講)から緩和いたします。
※第6期まで、次の4講座の新規受講申込みは出来ません。第7期(8月24日開講)からの受講申込みは可能です。
・共通テスト数学(月曜Ⅱ限) ・熊大・国公立大理系物理(月曜Ⅱ限)
・熊大・国公立大英語(火曜Ⅱ限) ・共通テスト英語(水曜Ⅱ限)

○継続する対策・規制内容
・ ご来塾の際は必ず、検温※、マスクの着用、手洗い・手指の消毒の徹底をお願いいたします。
・ 4階食事室(café wendy)の利用は極力控えてください。利用する場合は、複数人での利用や雑談
をしながらの食事を避け、最小限の利用にとどめてください。
・ 塾内で複数人で集まって雑談することを禁止します。
※外出時に検温を行い、体温が37.5℃以上の熱がある、またはご家族に体調不良の方がいらっしゃる
場合のご来塾はお控えください。
pagetop