公務員試験なら壺溪塾。国家公務員、地方公務員(県職員、市職員、役場など)、消防士、警察官で熊本県内で圧倒的な合格実績。

上級マスターコース

TOP > 上級マスターコース

Master course

大学卒業程度公務員試験を目指す方。

(対象となる試験)
地方上級・中級(熊本県・市などの県・政令指定都市職員試験)、国家公務員(大卒)、国税専門官、
財務専門官、裁判所職員、大卒警察官、消防士(上級職)、技術職など

壺溪がキミを強くする。

ここでは大卒程度公務員試験対策を紹介します。 高卒程度の対策はこちら→

合格実績 壺溪講師

脅威の合格率を誇る壺溪塾が充実の『合格作戦』であなたを バックアップ!!新水前寺駅前の交通至便なアクセス、
優れた学習環境で、あなたも公務員を目指して『合格作戦』をスタートしませんか?

壺溪の5つの特色

経験を積んだプロの講師陣が、試験対策ポイントを徹底的に伝授。

まず挙げられるのは講師の質の高さです。
壺溪塾の講師陣は経験を積んだプロ、膨大に見える勉強の範囲から最も重要なポイントはどこか、何を習得すれば得点が上がるのか、弱点を克服するための改善策などあなたにそのノウハウを伝授します。

多彩な模擬試験&問題演習で知識が定着。

知識をただ詰め込むだけではなかなか頭の中に定着しません。壺溪塾では土曜日に全国模試と問題演習を行い、知識の定着を図ります。
授業→模試のインプットとアウトプットくりかえすことにより、さらなる効果が得られます。全国模試は、サンケイ模試と実務模試を行っています。

メール配信システム&最終合格を勝ち取るための二次対策。

壺溪塾では、試験情報や連絡事項など定期的にメール配信を行って塾生をフォローします。忙しくて塾に来られない時でも安心して情報を入手できます。また二次対策では、論文の添削集団討論の練習、個別面接対策などを繰り返し時間をかけて行います。一人一人に親身に対応する塾生本意の姿勢が、ここにも活かされています。

最大の特色は驚異的な合格率の高さ。

抜群の合格実績で定評のある初級アドレコースに引き続き、上級マスターコースからも驚異的ともいえる合格者数を出しています。
最大の特色が「合格率の高さ」であること、これが壺溪塾の誇りなのです。

勉強の効率が上がる自習室。夜10時まで利用可能。

在籍中は壺溪塾の自習室が利用できます。
授業開講日は9:00am~10:00pm、
休日は10:00am~6:00pmの時間帯で
自習室が開いています。
※ただし、期間によっては時間が変則になる場合があります。
※利用期間は授業開講日から終了日までです。

pagetop