公務員試験なら壺溪塾。国家公務員、地方公務員(県職員、市職員、役場など)、消防士、警察官で熊本県内で圧倒的な合格実績。

新着お知らせ情報

TOP > 新着お知らせ情報 > 新着お知らせ情報詳細

新着お知らせ情報

2020.08.07 公務員科窓口に関するお知らせ

公務員科窓口に関するお知らせ
~新型コロナウイルス感染拡大防止に関するご協力のお願い

壺溪塾公務員科では、新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みを強化しています。
来塾される皆様の感染予防と、職員の感染予防により公務員受験対策のサポートを提供するため、ご不便をおかけいたしますが、御理解と御協力をお願い致します。

■窓口での公務員試験や公務員講座に関するご相談への対応
個別相談を随時受け付けておりますが、感染予防のため前日までの電話予約をお願いします。また、電話でのご相談も受け付けておりますので、警報発令時などは極力来塾を避けていただき、お電話でお気軽にご相談ください。

■飛沫感染防止のため、対面カウンターにビニールカーテンを設置しています
職員の言葉が聞き取りにくい場合があります。

■フロア内の椅子の間隔を空けています
密接しないよう椅子の間隔を空けています。

■換気をしています。
入口のドアは定期的に開放し、換気をしています。そのため、空調が効かない時間帯もあります。

■手指消毒液の設置
アルコール消毒液を設置しています。入館の際は必ずご使用下さい。

■来塾時のマスク着用のお願い
窓口にお越しになる方はマスクの着用をお願いします。ご協力をお願いいたします。
pagetop