日本で二番目に生まれた伝統と実績のある予備校  優れた講師と担任によるきめ細かな対面指導の塾

実績の違いは、
環境の違いです。

男子寮

女子寮

詳しくはこちら

なぜ壺溪塾が
選ばれるのか?

塾生に聞いてみました。(塾生アンケート2013年8月実施)

熊本でもっとも多くの浪人生が壺溪塾を選んでいます。
(平成25年度文部科学省学校基本調査による)

Q壺溪塾を選んだ理由は何ですか?

進学実績がすごいから。

一人ひとりに合わせた
きめ細かいサポートをしてくれるから。

塾生が壺溪塾を選んだ理由のうちで毎年もっとも多いのは「進学実績がすごいから!」です。坪井本校1校だけの実績なのにすごいと評価されています。次に多い理由は「一人ひとりに合わせたきめ細かいサポートをしてくれるから!」です。「やらされているという感じがしないのに頑張れているのがうれしい」という塾生の声が多いのです。また、三番目に多い「歴史と伝統があるから」という理由は80年以上の歴史を持つ壺溪塾ならではのものです。

Q壺溪塾に満足していますか?

壺溪塾生のうち8割以上が、毎年のアンケートで壺溪塾に満足していると答えています。壺溪塾に満足している上位3項目は「授業・カリキュラム・担任の指導」で、P6の実績のすごさを裏づけるポイントとぴったり重なり、壺溪塾が毎年多くの受験生に選ばれている理由がわかります。

お電話でお問い合わせ

096-352-1442

平日9:00〜19:00

資料請求

  • ▶大学案内パンフレット
  • ▶男子寮・女子寮リーフレット

資料請求はこちらから


Copyright(c) 2013 KOKEIJUKU. All Rights Reserved.