「くまもとの子どもの笑顔を作りたい。」熊本県・熊本市教員採用試験対策予備校壺溪塾

コース紹介

TOP > 完全合格2回受験型コース

完全合格2回受験型コース

確実に合格をつかみ取る!熊本県・市教員採用試験対策の最強コース

「絶対に教師になりたい!でも一回で合格する自信がない。」「合格するまでチャレンジし続けたい!」という方のための最強コースです。
まずは、当募集要項記載の各コースにて2020年度採用試験合格を目指し対策します。
めでたく最終合格を勝ち取った場合には、残金を返金致します。不合格だった場合には11月より次年度合格へ向けていち早く対策をスタート※。再入塾するよりも早く、安く対策できる安心のコースです。
※次年度対策は土日コースでの対策となります。次年度に全日コースでの対策を希望の方はご相談ください。

◆ 学費(残金)返金制度

2020年度教員採用試験に最終合格した場合は、単年度受験コースへ入塾したとみなし残金を返金致します。
※詳しくは壺溪塾教員採用コースまでお尋ねください。

※2020年度教員採用試験とは、2019年に教育公務員特例法第13条ならびに地方教育行政の組織及び運営に関する法律第34条に基づき各教育委員会が実施する教員採用試験(熊本県・市以外の教員採用試験を含む)を指します。
常勤講師、非常勤講師といった臨時的な採用や私立学校教員採用試験等はこの制度の対象とはなりません。

◆ 再入塾よりも安く次年度を目指せる!バリュー講座

2020年度試験に不合格だった場合、単年度受験全日コースから土日コースへ再入塾するよりも最大58,150円安く受講することができます。

◆ 合格保証制度

2回受験型コースへ入塾し、授業出席率が90%以上かつ論述・論文指導課題、面接前調査票(面接カード)添削指導課題を全回提出・指導を受けたにもかかわらず、最終合格できなかった場合、2021年度土日コースにて無料で受講して頂けます。万が一をも保証する壺溪塾自慢のコースです!

コーススケジュール

pagetop